関西コミティア+コメ返信 

久しぶりに買い専としてイベントに行ってきました。

旅行記や歴史物が好きなので、オリジナルオンリーイベの大手コミティアに行って来ました。

といても東京のような大規模ではないですが関西コミティアもなかなかの盛況ぶり
しかし、時期がじきなだけにスタッフ全員マスクしてました。

といっても流石オタパワー熱気ムンムン。

コミケほどの圧倒感は無いもののゆったりまったりとした感じが良いですね

実は創作イベって始めてだったので(コミケ3日目の創作スペにはよく行きますが)
ちょいとドキドキ。そしてやっぱり素晴らしい作品に会うと嬉しいものです。
絵がうまい人っていっぱい居るけど作品に飲み込まれるほどの表現した作品はなかなか出会えない。
でも、今日久しぶりに鳥肌物の名作に出会ったわぁ・・・

あぁ・・・行ってよかった。

しかも会場が家から10分の所でよかったwww

-----------------------------+
コメ返信

>こんな良い経営者に反抗する・・・
>>やっぱり元王子という肩書きが彼をツンにしてしまうんでしょうね・・・

>ちうべいさん
>あーみん私も大好きでしかたありません、あの人のマンガは少女漫画界の宝ですw

スポンサーサイト
[ 2009/05/24 16:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/334-26828784