 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶体絶命都市 

PS2の絶体絶命都市1を久しぶりにプレイしてみた。

あぁ・・・カメラワーク操作を忘れてしまい何度も掛け声ボタン押していた。

やっぱおもしろいなぁ・・・
都市全体が緻密に再現されているし、震災の恐ろしさがわかる作品だわ・・・
(そして空気が読める地震・・・)

でも、やっぱり処理オチとバグが時たまヒドイ時があるなぁ、PSP板だとちゃんと改良されてるみたいだけどやっぱりPS2のはちょっと荒っぽい部分が目に付いちゃうな

でも、すごく面白いよ~
災害時は余震だけでもストレスで精神ビビるのに、余震の振動がコントローラーでわかるのがまたリアルで怖いw


自然災害は避けようがないから本当に身の回りの安全しかできないんだよね・・・

[ 2009/05/18 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/331-1f46f8e2





