神戸オワタ 


神戸で新型ウィルス感染が発見されました。
しかも国内感染。。。

神戸空港もあるからねー・・・

それいったら
関西空港なんかもっと怖いけどねー・・・

あと、こんな話の後ですまないが
先週から体調が悪い・・・季節の変わり目もあるのだが。。。

自覚症状が今までの風邪とはちょいと違う。

どちらかと言ったら食中毒に似ている。

えぇ、一週間ずーっとお腹ゴロゴロなんですよ
食欲は有るから食べるのですが、ゴロゴロと腹痛とともに出る・・・下の方から

でもそれ以外はいたって普通。

普通に冷たい物も食べるし、ご飯も食べる、気分は悪くない
そいえば芸能人のYOUは生まれてすぐ下痢体質になり今までずーっと下痢だったのであの体系になったとテレビで聞いた。

お腹ゴロゴロだけは嫌だけど、まぁ週明けにでも医者行くかな・・・
[ 2009/05/17 02:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/330-b8031423