昔々のクッキー 

私が小学校にまだ行ってないガキンチョだったころ
とてもとても甘いもの(クッキー・チョコ)が大好きだったんですよ

おじいちゃんの家に家族で遊びに行ったときおじいちゃんの愛犬チビと遊んでいるとちょっと小腹がすき戸棚のクッキーを食べていたんですよ

それに気がついた母が爆笑

(えっなんで怒んないで笑うの?)と幼心に思ってたんですが

知識が付いた小学高学年生のときわかりました

犬用のクッキーだったんです・・・しかも親は止めずに食わしてたから疑わなかったのよ・・・
 この疑問がとけたのもテレビで「気になるウンチのニオイ」といった感じで可愛いお姉さんが演技ブリブリに紹介していた。

これは人間が食べても大丈夫っむしろウンチの嫌なニオイが全然しませんっ
と、いった感じの内容でした。

たぶん小さい頃って普通に得体の知れないもの食ってそうです
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 03:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/33-ffce6a7f