 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外ドラマ万歳 

やはり、CSに入っているといつでも海外ドラマが見れる当たりすごく嬉しい。

見るチャンネルはFOXかAXNが大半なんですけど・・・

見始めてからの海外ドラマのハマリ度はすごいな

【毎回見ている】

【CSIシリーズ】(AXN)
 特にNYシリーズとラスベガスが好き。あの派手で猟奇的な殺害方法はおもしろいし毎回二つの事件を同時進行で解決するから目が話せない。ホレイショウのデレが可愛すぎるっっっ

【ミディアム】(FOX)
 霊能力で殺人犯をつきとめたり、事件を未然に防いだりと一見ありきたりっぽいが主人公アリソンの家族の描写がとても素敵で毎回見てしまう。事件と家族を両立しているので私の中ではほのぼの系になっている(刑事ドラマなのに)

【COPS】(FOXCRIME)
 簡単に言えば海外版警視庁24時。でも日本と違うところが犯人にモザイクを付けない所。おとり捜査や銃撃戦にもカメラが行く所なんてなかなか見れない。

【コールドケース】(AXN)
 日本でも放送してたね、でもCSだと最新見れるから楽しい。やっぱり人を殺す理由が様々で考えさせられるよ。その中には時代差別や偏見・暴力など様々だけどやっぱり心にくるね・・・
日本も時効制度無くしたらいいのに。

本当はまだいっぱいあるwww
[ 2009/04/23 05:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/321-474a9c00





