スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ayakashi+モノノ怪イッキ見 


はいっ!!

ayakashi+モノノ怪DVD-BOX届きました。

そしてイッキ見しました。

やっぱり泣いてしまうぅ・・・
そして薬売りさんの声で毛穴から血が出る・・・
相変わらずのクオリティに溜息が出る・・・

モノノ怪見るまで
自分の見ていたアニメの中の江戸時代ってやっぱりリアルに忠実に描いている作品ばかりでモノノ怪みたいに柄と柄の組み合わせや発色の強い色ばかりの風景に鳥肌たったね・・・

なんていうのかな・・・
あーいう感覚ってなんていうのかな?遊郭とか歌舞伎のイメージがピッタリだったんだけど、モノノ怪見てから

時代

自体に色もイメージも無いんだと目から鱗だったな・・・

やっぱりアニメって見ていて損は無いなぁ・・・30分間の中で絶対ひとつは自分の中でプラスになる事が絶対一つはあるもん。
それが、作画にしろキャラデザにしろ色彩にしろ・・・

そぅ思ったら、やっぱり絵を描く上でゴールなんて無いんだなぁ・・・と実感。
スポンサーサイト
[ 2009/04/10 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/316-02492ae5





