 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侍戦隊+コメ返信 

久しぶりに日曜日早起きして
今、現在6チャンネルの戦隊物見ています。

今年のテーマは「侍」なんですね

今時のイケメンが「殿」とか「母上」とか言うのって違和感あるけど、これもまた良しっ

さて、話は変わりました戦隊物で私が一番思い出深いもの
たしか・・・「カーレンジャー」だったかな?
主人公5人が勤める車整備所にお馴染みの戦隊カラーの車

この戦隊物の好きなところが後期くらいから敵ボスの女の子が人間のときのレッドに恋をしてしまう(もちろんこの人がレッドだとは解っていない)
もぅ肌の露出度が高いどこを防御しているのかわからない防具で人間レッドに近づいて猛アピール

でも最終回で気づいてしまいあえなく恋破れる・・・が最後の最後で平和になった地球にまだ住み着いて「あきらめないもんっレッドさま~」といった感じのエンディング。

あっ、正直な話私は戦隊物とか基本は敵サイドの味方ですから。

しかし、今後の戦隊物って何をテーマにするのよ・・・
今回の「侍」も何度目なんだろう・・・なんか来年あたり「宇宙」「天使」「スイーツ(笑)」とかテーマにしそう(したら面白いけどね

-----------------------------+
コメ返信>>

VIPPERな名無しさん >
ゆゆ様はお腹すいたら見境無く食べそうで怖い・・・
確実にアンパンマン世界は滅亡する・・・

[ 2009/03/29 07:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

甚六のパロ絵の時、ガチ浪人だった者です。なんとか受かったよー。報告しときます。
[ 2009/04/01 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/312-a5bdc118





