スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐輪所でコケる 


帰りにいつも留めてある駐輪場に私は向かっていた。

疲れで重くなった体を動かすも太陽は容赦なく照り付ける
「家に帰れば冷えたウーロン茶とゲームが待っているから我慢だ」と呪文のように唱えながら一歩一歩自転車に歩み寄る

鍵を外し自転車に跨りスロープを下ろうとした瞬間私は気を失った・・・


―――――――――――――――――――――――――

あーあーあーっっっ暑さでボーッとしたせいか盛大にスロープでこけました。
自転車に乗った状態でこけたので痛さ倍増。

もぅなんなんだよっとか思いながら帰路につきました。

足と膝がズルズルに擦れてしまいました。
家に帰ったら消毒液がなく手元にあった液バン(液体バンソーコ)をブリュッと塗りました。
あー体中がセメダイン臭い
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 15:09 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/31-e0f9be7f





