 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァ・・・子供嫌いだ+コメ返信 

夕方4時・・・
子供が学校から帰って遊ぶ時間・・・

別にそれは良いっ
遊ぶなとは言わないし思いっきり遊べばいいよ。

でもさ・・・
集合一戸建ての土地でギャイギャイ騒ぐな・・・
(しかもその集合土地の住人じゃない)

しかも・・・目の前に空き地や河川敷があるだろっそっち行けよっ!!

私の家のガレージでかくれんぼすんなっ
お隣さんのガレージに隠れるなっ
家の隙間で走るなっ壁けるなっ

うわーっっっっ
花壇踏みやがった!!!!!!!

流石に怒った、元から子供嫌いもあるが病気中で精神的にガリガリなのに・・・

明日もこの調子ならどうしよう。。。
自分の親に一度相談して対策練るか。。。

最悪、子供とっ捕まえて家に行くか?(いや、そこまでは流石に・・・)

つか親がモンペだったらどうしよぅ・・・それが心配だわぁ・・・

まだ引っ越して半年も経ってないのに・・・

----------------------+
コメ返信

>>ガチ浪人なんですけど…
 スマン・・・正直スマン・・・でも永遠はないよ

[ 2009/02/10 16:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/294-98aa3fb8





