いまさらですがpixiv入ってますw+コメ返信 

何回目かな・・・pixivはいってます発言・・・。

あまりブログの方では言う必要性もないと思ってるんですけどね。

しかし、pixivって安全面の為なのかロム専も登録しないと見れないのがツライのかな?
こちらのブログではpixiv以外で発表している作品は公開していますがpixiv専門作品はどうしてもこちらでは発表できない・・・

なんでって?

ほとんどが版権18禁だから・・・

もぅ自分の脳内調べたいくらいですよ・・・こんなにも18禁絵を発表するなんて・・・

しかも、プロフで性別公開しているのにやっぱりエグイエロばかり描いているから男と思われている方けっこう居た・・・やったねヒャッホイ☆


----------------------------------+
(コメ返信)
>>うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
 うむ・・・あれだ・・・アノ・・・頑張れ・・・

>>この時期にこれはきついwwwwwwww
 時期が時期ですからね・・・甚六は一生この時期を浪人として過ごします

>>PIXIVでみた
 描いた本人ですのでwww

>>エロ画像かと思ったのに・・・
 このタイトルでとヴしてエロ画像だと・・・w

>>落ちる滑る転ぶサクラチル
 サクラサクってお菓子会社が勝手に作ったフレーズっぽいよね・・・
スポンサーサイト
[ 2009/02/08 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

いきなり失礼します!ぼさつです
リンクありがとうございます^^
僕のブログの方にも、こちらのブログをリンクさせていただきました^^

不都合などございましたら、
「何リンクしとんじゃワレ!!」
て感じに言うてください
[ 2009/02/09 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/293-6842a022