 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甚六 声ガ聞コエル 


(でも、アニメが続く限りは浪人なんだよねこの人)

朝目087
[ 2009/02/05 15:02 ] 作品 | TB(0) | CM(7)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2009/02/06 17:09 ] [ 編集 ]

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2009/02/07 01:14 ] [ 編集 ]

この時期にこれはきついwwwwwwww
[ 2009/02/07 01:46 ] [ 編集 ]

これ、PIXIVでみたぜ
いいのか?
[ 2009/02/07 02:43 ] [ 編集 ]

エロ画像かと思ったのに・・・
[ 2009/02/07 03:52 ] [ 編集 ]

 

絶対合格の呪文を教えよう。
声に出さなくてもいいから、
口の中でずっと唱え続けてね、おにいちゃん☆

落ちる滑る転ぶサクラチル
落ちる滑る転ぶサクラチル
落ちる滑る転ぶサクラチル
落ちる滑る転ぶサクラチル
落ちる滑る転ぶサクラチル
落ちる滑る転ぶサクラチル
[ 2009/02/07 06:30 ] [ 編集 ]

ガチ浪人なんですけど…うぇ…
[ 2009/02/09 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/291-f470df59





