 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぅ~楽しかった 

バリから帰って数日経ちますが。。。

まぶたを閉じれば緑色の綺麗な木々や草花の風景やお祭り騒ぎに似た地元マーケットの活気が
今でも思い出せて、思い出すたびにホロリと泣いてしまいます。

飛行機からバリ島上空を見たとき。。。

(上陸)
朱色の瓦屋根がとても綺麗に町全体を統一されていて感動した。本当に自然いっぱいで大興奮。

(離陸)
夜にデンパサール空港を飛んだのですが、真っ暗闇の中バリ島のオレンジ色と水色の淡い明かりがステンドグラスみたいにキラキラしていてついつい泣いてしまった。

始めての海外旅行でしかも女一人旅だから不安でいっぱいだったけどバリの人はとても優しく接してくれた・・・本当に大好きな国・・・

今年中にもう一回行ってきます。

今度は二週間くらい行きます。
チケットもホテルも送迎も自分で手配して行ってきます。

たぶん10月くらい・・・

さぁてっ、ガッツリガツガツとバイトして金稼ぐぞーっっっ
[ 2009/01/23 15:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/288-f66999d7





