 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ4クリアーッッッ 

やっとこさ睡眠時間ギリギリまで削って正月ぶっ通しで

「うみねこ4」クリアしました。。。

あー・・・本編クリアしても「お茶会」と「?????」クリアしないと話がつながらないんだもん。
エンディングの中盤で画面がユラユラ揺れてカックリとなってしまった。

でも。なんとかクリア

以下ネタバレ


今回はバトラ達の島内部での事件は二の次で
本編がエンジェの過去と現在の交差が本編でした。

そして、マリアの過去も。

正直な話今回は謎解きとか関係無しに今までのエピソードでの殺害方の予習復習
そして、犯人像の推測(あくまで推測ね)の為に丸々一本ゲームにした感じ。

でも、新キャラもまたゾクゾクと出てくる・・・新キャラのひとりの服装見て
リアルに・・・

「無いわぁ・・・」と口から出てしまった(あれはチラリズムでもなんでもない・・・)

そして、次のエピソードへの期待感とワクワク感がもぅたまんなくっっっ・・・・
もぅ今から武者震いと同時に早く8月来てよーっっっといった感じですwww

しかし、今回でエンジェが活躍しましたが・・・
次回作でどう出てくるか・・・

そして以外と残酷なラムダとベルン・・・(ラムダは残酷なのわかってたけど・・・)

でも、どーなるんだろうベアトは確実に負けか引き分けしか道が無いし・・・
そして次回から具体的な推理・・・

言っちゃえば今までのエピソードは全部プロローグにすぎないっ!!

[ 2009/01/05 07:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/280-72a755ef





