 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CSのムチャ振り企画www+コメ返信 

海外ドラマのおもしろい所は

「記念日」をおおきくテーマにしている所だと思う。

ハロウィンが近くなればどんなシリアスなドラマでも役者にワンダーウーマンのコスプレさせる(骨3シリーズ)

放送期間●年目となればシッチャカメッチャカなギャグ一色で一時間潰す(スタートレック)

クリスマスはもぅ絶対サンタクロースを出す(海外ドラマ全部)
↑しかも恋人達の甘い戯言なんか二の次でともかくクリスマスをテーマにしている(日本はクリスマス=恋人)

さて年末も同じく色んな局があれやこれやとイベントしていますが・・・

・キッズステーションの「ポケモン映画一挙放送」で第一映画~最新映画

絶対子供起きれないよっ!!
ミュウツーとセレビィシリーズは見てみたいけど名にこのムチャ振り企画っ

ちょっと前までカートゥーンは「パワパフ一挙放送49時間」なんてあったけど
マジで49時間もパワパフ一色にしなくても・・・

もっと昔だと「スタートレック新シーズン突入企画」でシーズン1~最新シーズンまでの放送でAXAを一週間貸しきって放送するなよ・・・絶対途中で倒れている・・・


でもこーゆうムチャ振り企画って自分の愛情のバロメーターみたいで以外と好きです・・・
今度コールドケース15話ピックアップが開始されるので半日テレビ見ていますwww

年明けのCSI20話ピックアップも見逃しません(たぶん倒れると思う

----------------------------
コメ返信

>
>言葉に出来なくていいんですw描いた本人も理解できないんですからwww

[ 2008/12/24 15:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/273-d6951288





