キツネうどん 

今日は自転車で20分行った所にある、おいしいうどん屋に行きました。

ココのメニューは豊富すぎていつも迷う。

パターンとしては
【かけうどん】(温かい汁うどん)
【ぶっかけ】 (冷たいダシをかける)
【ざる】

なんですが

具の種類が
・きつね
・肉
・舞茸天麩羅
・温玉
・わかめ

を3パターンのうどんに色んな組み合わせでメニューにのっている

そして悩んだ挙句「きつねわかめかけうどん」を注文

おばちゃん「ごめんねーきつね切れちゃった」

一瞬にして頭の中がショート・・・
無難に「温玉わかめかけうどん」を注文して食す。

具が二種類入っているのはいいが
あまりにもメニュー名が長すぎてたまに噛みそうになる


具①↓ 具②↓ うどんパターン↓
【 温玉   わかめ     かけうどん】


この永遠にも近い種類の掛け合わせがいつも頭を悩ます。。。

[ 2008/12/23 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/271-fae0f1e9