ルリ様は今日もツンデレ 

近所のコーナンペットショップに前々からの友達のルリコンゴウのルリ様のために3日に1回は足を運ぶ私。

ルリの前に腕を出すと
ル「おやっ 童の下僕ではないか近うよれ遊んでしんぜよう」といった感じで乗ってくる

気に入らないことがあればするヒス起こすルリ様ですが頭や首周りを撫でると目がトローンとしてきて

ル「ほれ、顎の下もなでてたもれ」といわんばかりにデレモード全開になる

そんなシーンを別のお客さんもけっこう見ているので

(あぁ、あのでかい鳥見かけに反して大人しいんだ)と思い込み触ろうとすると・・・

ル「童の体に触れるでないっ!!えぇい手打ちにしてくれようぞっ!!」とヒス全開(暴走モード

ギョアァァァと泣き声あげて触ろうとした素人に飛び掛る勢い

素人涙目、私はこんなルリ様の奴隷になるのに2ヶ月かかりやっとルリ様のお側で従えれる身となったもの

そこらの素人が安易に触れば指もがれます


そんなルリ様もしばしの別れの時は
ル「何、もぅ行くのか童はまだ遊び足りんぞっこれ、もどってまいれ」
とガラス越しに目で追う始末。

やはり鳥も猫もツンデレで好きだ
[ 2007/07/29 02:11 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/27-c425b6b0