磯野家コミケへ行く 


この絵には注目すべき点が2点あります。
それは何でしょう?

朝目073


どんな場合でも会場内で座り込んで同人誌よんでんじゃねぇぇぇぇっっっ(特にエスカレーター広場ぁぁぁぁ)

あと、18禁の意味がちゃんと分かってない未成年の子供がエロ同人かってんじゃねぇぇぇぇぇ(最近増加している)

すっきりしたところで続きます



「はーい、サザエでーす来週のサザエさんは・・・」

朝目074

まぁ三次元に興味は無い人も多いでしょうがパンモロはやめろ


朝目075

冬の壁側って寒いですから気をつけてくださいね


朝目076

私は開場外のなんか知らん建物の中にあるコンビニまでダッシュしました(もちろん開場では歩いて外に行ったよ)

ちなみに一時間は基準ラインなので・・・

さぁ、冬コミは不参加となり寂しい年末になっちゃいましたが。


冬コミ参加・来場するみなさんっ!!人がいっぱい集まりますので風邪菌には気をつけてくださいね(事前に風邪薬を飲んだりうがい手洗いしたり)


では、皆様が素晴らしい同人誌に出会えるよぅに・・・敬礼っ!!

[ 2008/12/12 08:19 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/265-fe9eea0c