あー・・・さぶいぃ・・・ 


床暖房って需要なのか?

私はホットカーペットやこたつやヒーターの方がいい。



最近、ユタンポ買ったよ。

あったかいね

あったかいね・・・数時間だけだけど・・・

最近海外ドラマ漬けなのか日本のドラマに何も魅力を感じなくなった。
昔からSFやサイコ事件とか好きだったから、日本のドラマにゃ得られないもの得た感じだわぁ・・・
もぅ「BONES」シリーズが最高っあの死体のリアル感と事件のサイコな内容の裏側にある人間関係もさることながら、死体を調べるメンバーの人間関係がとても可愛いっ!!

でも、ドラマ見ていると思うことが

海外ってドラッグをパーティーで吸うのが普通なんだなぁ・・・と

[ 2008/12/06 06:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/259-b7e52c66