 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっチュンソフト 

チュンソフトが何年ぶりでしょうか・・・

人間をモデルにした正統派のノベゲ出してくれます

タイトル
「428」

ふむふむ、ザッとストーリーと展開を読んだ。

舞台が渋谷っていいねっ
「街」の舞台と一緒なんだよっもしかしたら枝分かれの小話で馬ちゃんか牛ちゃん出るかもっ

でも「街」って全部の映像がゲリラ撮影だったらリアルにポリが来ることもあったんだよね・・・

坂の上のコンビニでコーヒー牛乳を買うのは未だにファンの恒例行事になっております。

うーん・・・最近はコミケのみで東京言って宿泊も新宿になっちゃったから渋谷行く事無いんだけど巡礼しようかなぁ・・・

どちらにしろっチュンソフトナイス仕事


だから「街2」出してっっっっっ


[ 2008/11/22 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/250-c951eb2c





