 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ寒い寒い 

最近、寒くなったねー・・・
引っ越して色々あるが一番つらいのは部屋が1階の角部屋なので壁からの冷気がすごいすごい


もぅ、寝るのも気合ですよ・・・


さてさて、最近ブログのデザイン変えようかなぁ・・・と思案中。

ここ最近の作品が700pixとサイズがデカ目なのでブログのデザインを変えて大きめの画像も
表示できるやつがいいなぁ・・・と

今のデザインでも十分なんですけどね・・・

プロフとリンクが縦一列表示でのこりが本文と画像表示でデザインがポップキュートっぽいやつ・・・



無いよなぁ・・・



有るんだろうけど何万もあるテンプ見るのは時間が・・・

-----------------------------------------
コメ返信>

トムさん>
売れっ子作家は煙草でストレス解消かイジるか・・・(んなこたぁ無い

VIPPERな名無しさん >
無表情は何かを語ります

>
>ノリスケざまぁwww
代弁してくれてありがとうございますw

[ 2008/11/22 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/249-26040589





