 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霊夢ラーメン 



pix034.jpg


ただ単に「シコシコ」って単語使いたかっただけ&ラーメンが描きたかったから


フォトショのペン先設定をいじったら1pixでも強弱をキレイに付けれる様になった。
これで細かい線画も描けるぞーいっ!!


最近、外の工事が五月蝿い。
ドカドカバキバキまできいいが玄関出て一歩目の敷地にブルーシート引いて作業具置かれると、自転車がひっぱり出せないのよ・・・

しかも最近気付いたけど、レンガ道がトラックの黒いタイヤ痕がクッキリとしている・・・

まぁ別にいいよ、新居だもん色々あるさ。
[ 2008/11/14 17:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/245-46f6eec4





