早退とモノノ怪 

昨日バイトを早退しました(いやぁ今日はバイト休みなんですが

荷物(100k~300k)載せた荷車引いてたら自分の足引いちゃって休憩の時足がズキズキするから見てみたら赤黒く腫れていまして。
そのあともバイト続行したんですがちょっと歩く度に親指が悲鳴をあげるので報告。
流石郵政公社とくに叱るでもなく「明日病院行くんだったらこの書類提出してね」「次の日になったらヒビ入ってるとかあるからね」と声かけてくれ
帰してくれた、家帰って液体バンソーコーと爪きり用意して見てみると・・・
割れた爪が肉をえぐってた・・・ヒィィィィィィィィィ

でも足の指って不衛生だから黴菌入らんか心配だ今後の病後しだいかなぁ(痛い痛い

―――――――――。
「モノノ怪」
 こちら関西地域だと東京発信のアニメが数日遅れます
モノノ怪は東京だと木曜深夜なのにこっちでは火曜の深夜。。。
(ヒグラシと絶望もこっちではチャンネル自体無い)
ニコ動で3時までウプ粘ってみましたが眠気に負け今日のお昼やっと見ました

しかしウプ主も睡眠時間削って上げてくれたようで感謝ばかりです。

しかし、ニコ動での「化け猫」DVDがけっこう売れており嬉しい限りです
今年のワンクールアニメですがまた次回作として出てほしいなぁと本編まだ終わってないのに思う自分なのでした・・・
スポンサーサイト
[ 2007/07/20 16:04 ] 作品 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/24-09afdebc


関西テレビ モノノ怪

ダーカーの裏番組で一日だけ化け猫がやりますが、どういう事ですか?ダーカーの裏番組で一日だけ化け猫がやりますが、どういう事ですか?モノノ怪の新番組特集ですか?でもそれなら、モノノ怪特集って題名にすればいいのに、何
[2007/07/22 15:48] URL 癒しの情報

モノノ怪

早退とモノノ怪「モノノ怪」 こちら関西地域だと東京発信のアニメが数日遅れますモノノ怪は東京だと木曜深夜なのにこっちでは火曜の深夜。。。 (ヒグラシと絶望もこっちではチャンネル自体無い) ニコ動で3時までウプ粘ってみ
[2007/07/27 13:18] URL わおー!

モノノ怪 感想

民放で7月から新しく始まるアニメは何がありますか?民放で7月から新しく始まるアニメは何がありますか?学校の友達で「ハヤテのごとく」を見ている人が多く、何となく見ているととても面白かったです。そこで、段々とアニメに対して興味がわいてきました。きり良く新しいアニ
[2007/07/27 13:23] URL 最新ニュース記事特集