 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々チャオズ(たぶん作者は病気) 

朝目049

ロリなのかショタなのかよくは判らんが
萌えだけは意識して描いた様な気がする。

パンチラもあるからキライな人は回れ右


朝目050


別に餡かけ卵飯を意識したワケじゃないよ・・・たまたまこうなっただけ

朝目048

別に餡かけ卵飯を意識したワケじゃないよ・・・たまたまこうな(re

朝目051

あっこれは意識したというよりパンツが描きたかっただけだから(変態ですか、そーですか)

チャオズって中性的で描きやすかった・・・今回は女体化というよりショタ化なのか・・・?
[ 2008/10/26 23:30 ] 作品 | TB(0) | CM(4)

No title

チャオズが実は女の子で、
将来はレイレイみたいになるなら
この発想も理解できなくも無い・・・
[ 2008/11/02 10:16 ] [ 編集 ]

No title

むぅ、この発想は無かった。
リボーンのイーピンみたいに10年後大化けとか考えると
夢が拡がりまくりんぐwww
[ 2008/11/02 12:02 ] [ 編集 ]

No title

気 持 ち 悪 い
[ 2008/11/02 20:11 ] [ 編集 ]

可愛い…
[ 2009/06/09 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/233-8b46836e





