セガ教 

今でこそwiiやDSなどありますが私は何を隠そう初めて買った

ハードが

ドリキャスでした

理由は当時アニメでパワーストーンというカプコンゲームのアニメにドップリはまった腐女子だったので貯金とか関係なくパワストのプレイしたさにドリキャス買いました・・・

今でも元気に現役です

あと、サターンも持ってます
サターンは「街」がしたくてオートロード付きのサターンが良いときくので買いました

「街」はおもしろいよー
チュンソフト(かまいたちの夜など製作)の代表的な作品だよ・・・
特にウマちゃんが可愛くて可愛くて

ノベルゲームでここまで嵌ったのは「街」だけだと思う。


だからチュンソフト「街2」出してくれっ
[ 2007/07/08 01:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/21-3e6bc107