引越し掃除 

もぅ引越しの準備最中なのに懐かしいモノを見つけると時間がロスる・・・

専門学校時代の絵を発見してしまいましたわ・・・
うへー・・・デッサン狂いすぎ・・・そりゃこんな採点になるわぁ・・・

でもデザインの採点とキャラクター採点だけは良いのね・・・(妄想とオタ心の塊)

専門学校で一番嬉しかったのが缶飲料のデザイン。
3パターン描いて皆の前での商品PR

提出日四日前に完成して暇だったので商品設定とか設定バカの私がゴリゴリと冊子も作って提出。

採点の先生が皆のデザ画壁に貼ってジー・・・っと見ること5分

先生「この人とこの人とこの人・・・」と作品数点に指差した

私「げ・・・私の作品指差したよぅ」と思ったら

先生「この人・・・以外の人は全部ランクBね、この人達はAランクね」と言った瞬間飛び上がったね。

絵がガチウマの●●さんもPR上手の○○さんよりも上ーっっっと皆の前でガッツ(友達居なかったので平気でしていた)

 あと思い出と言えばCGの先生に
私「私同人してるんすよ」と暴露(先生自体がオタだったので)
すると後日先生が・・・
先生「夜間の漫画スクールで同人誌の見本がほしいんだけど一冊いいかな」



ダッシュで逃げた



赤の他人にマイナージャンルのヘボ絵見られるなんて公開処刑だよ・・・

手書きの作品の中でまぁマシな作品。
(花をモチーフ)
写メ01

その内の一枚ね。
写メ02

判りにくいけど色を何重にも塗り重ねた

まぁ引越しの前くらいにでもなんないとこんなモノ出さないしね・・・
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 15:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/202-ed613db6