スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度消す(つづき) 

前日のブログでも書きましたが。

コメント有難うございました。

ちゃんとルールを守ればよかったのに、私の注意力の無さです

ソフト自体が今はモナの方でも議論しており、自分の判断での行動でしたがやはり長年お世話になっているお絵描き掲示板なので絵板ツールで描いても問題なかったのではと反省しております。
早く仕上げたい楽なソフトでスイスイ描きたいという自分の甘えからきた問題です
皆様に迷惑をかけてしまい申し訳御座いません。
この一件で気分を害した方も大変申し訳御座いません。

ここからはコメ返信。



いきなり消すのはどうかとおもた>

仰るとおりです、私も自体がこれ以上どうなるかと慌てて何も対策を打たずにいきなり消してしまいました。
今後はソフトと絵板の両立となりますが今後も迷惑をかけぬ様に投稿していきたいと思います。

奈々子さん>

ブログ宣伝といわれても仕方ないのです、これだけは個人の考えと発言なので。
コメント禁止で削除依頼も考えましたが自分の否をおしつけるような気がしたので、皆様の意見はそのまま学習し次回の注意点と考えこのような行動になってしまいました。
ご意見有難う御座いました。今後もちょくちょく自分自答しながら頑張って描いていきたいです。
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/200-d7a87e6a





