指負傷 


親指を負傷しました、第三者との揉め合いで親指を強く挟んでしまい
今親指が動かせない状態です。

腫れが酷く親指全体が熱持っています

しかも最悪なことに利き腕の右手

今、この時期が一番大事な時期なのに
同人原稿のペン入れだって進んでないのに

最悪だ・・・利き腕の親指負傷すると私生活でも色々不便なのね

御飯食べるときもイライラするしゲームなんて出来ないし何しろペンを持てないのがストレスです

人生の中でこれほどの屈辱と精神的な痛みは初めてです

もし、このまま動かなくなったら・・・などと考えると自然と鬱になる


原稿のロス時間を計算してまた徹夜が続く
[ 2007/05/27 06:55 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/2-31d4d16f