一度消す 

モナの方でソフト議論になってしまいましたので

一度投稿作品消してきた。

ブログの方もどうするかわからんが今は現状維持にしておく(意見があったら消すor絵描き掲示で描く)

なにかありましたら
意見下さい。
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

いくら議論されてたからって、いきなり消すのはどうかとおもた。

しぃぺ機能を使って絵描きたいなら、投稿する。
ソフト使って描きたいんなら、ブログとかサイトに載せる。
氏の自由でいいんじゃない?意見聞くまでもないと思う。
[ 2008/09/12 19:18 ] [ 編集 ]

No title

消さなかったらそれはそれで叩きの要素になったような気がします……
氏にブログ宣伝のつもりは無かったかと思いますが、そういう見方をされていてURLが載っている以上、消さずにいればソフト絵云々以外の事でまた波紋を呼びそうでしたし。
絵板ツールで描いた場合も、数ページに渡る続きをブログや サイトに上げると宣伝と取られてしまうのかな?と心配になりました。

個人的には、サイトやブログリンクに関してはログの流れを考えて「続きはこちらで」とやる方が居ても不思議ではないと思ってます。
ソフト絵に関してはルールに従った方がいいかと。ただ、ソフト絵は駄目と明文化はされていませんから、あくまで暗黙の……なんですけどね。

批判のコメントも禁止されているので、コメント欄に苦情を書き込むのではなく、削除依頼を出すか(少なくともこれをすればルールとして導入するか否かの管理の意思がはっきり判る筈)、議論・質問などで動く、または氏の連絡先がはっきり判っていたのだから直接連絡してみても良かったのではないかとも思います。

今の所はソフト絵の投稿は控えておいた方がいいかな……と思います。
氏の作品は好きでいつも楽しみにしています。長文失礼しました。
[ 2008/09/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/199-192dc66e