 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ+作品語り 

お知らせいたします。

今月の18日~25日まで引越し作業いたしますので
一週間ほど管理人ドングリはネットから抜けますね。


家が買えるなんて思ってもいませんでした。


9ヶ月前の自分に
「家買って引っ越すよアンタ」
なんて言っても絶対信じません。


新しい家に引っ越したらまずは漫画と文具だけ整理して
コミケに引越し通知出しに行きます。

・・・・・・・・・+
作品語り。

前日に発表した「前後無『蝶』」

最初と最後のページに書いてある「前後もなければ、イミもない」は

私がただ単に描きたいシーンだけを切り抜いて描いた
前振りもオチもイミも考えてない漫画のことなのね。

題材。
題材としては歴代の殺人鬼達の名前をチョロッと出しながらバトル描きたかっただけ
個人的に興味のある種類の「カニバリズム」と「ネクロフィリア」にまとめたので
殺人鬼もアルバート・フィッシュに決定(こいつはマゾでもありペドでもある)

冬コミ前にでもアルバート・フィッシュ題材にして漫画描くかも

やっぱり外国の事件って好きだわぁ・・・
CSI早く借りて見たいわぁ・・・

[ 2008/09/09 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/197-7ebbf42d





