 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松子の一生・・・ 

TBSの月曜ゴールデンで放送予定だった「嫌われ松子の一生」が




糞チンパンの辞任のせいで休止になった・・・



一ヶ月以上前から宣伝しててこれかよっ
楽しみにしてたのに・・・



問い合わせたら今後の放送は未定・・・





うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・
頭の中心がズキズキしてきた・・・・・・・

「パコと魔法の絵本」の番線で大切な時期なのに・・・
映画情報とかチケプレも放送されなかったしぃぃぃぃぃorz





うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

だーの゛ージーみ゛ーに゛ーじーでーだーの゛ーに゛ー・・・

DVD見て内容もオチもわかるけど・・・

orz

ちょっと沈んでくる。
[ 2008/09/02 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/193-ef6eb5a2





