エディングまで4時間ぶっ続け 


えー・・・けっこうブログさぼっちゃいましたね

えー・・・正直に言います。
ここ一週間睡眠時間削って「うみねこのなく頃に」プレイしていましたっ

そしてさらに白状すると

「うみねこ3」が発売されて3日経ってから途中放棄した「うみねこ2」を再開しました


いや・・・正直な話画面の移り変わりが無い少ないノベルゲームがちょっと自分には好かなくて「2」を途中放棄してコミケ終了してからネットで『うみねこ3推理』を2chで見たら

・・・まぁ「3」するまでも「2」はクリアしとくかぁ・・・と電顕入れて再開。

すると三分の一で放棄したゲームがドンドンと加速するストーリー、そして山場、そして衝撃のオチ。

いやぁ・・・「2」クリアして次の日(詳しくは8時間後)に「うみねこ3」購入しました(アホ

そして「3」を睡眠時間削ってプレイして今さっき終了しました。


あーっっっチクショーッッッ
話が終わる5分前に裏切られたっっっ

裏切りの反対の反対の反対を何回も経験させられボロボロに汚された所ヤラレタ

ちっくしょーっっっ
あと「4」発売まで四ヶ月じゃねーかっっっちくしょーっっっ

おもしろすぎるぞーっっっ
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 03:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/187-d14f5f37