やることは今やる 

ちょいとオフレポの合間に日常の戯言。

えー・・・我が家に帰って四日目ですが昨日から冬コミの原稿下書きしちゃってます(早いって
なんか申し込みし終わったら急にモーションマンマンになっちゃってバーッッッと書いてます。

もぅ書きたいときに書いておかないと後々絶対グッタリと沈む時期がありますので・・・

冬コミは2冊出したいなぁ・・・
今描いている内容は2ちゃんねるのオカルト板やコミケ板でたびたび上がるオカルト内容や痛い人内容のスレッドの漫画。

けっこう描いていて楽しかったりしちゃいます。

・・・ていうか引越し準備しろよ自分。

[ 2008/08/21 00:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/186-a3e41c15