スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケレポ1日目 

さて、書けるうちに書いとこうと早速レポート書いたよ。

前日に乗った夜行バスで激安なギュウギュウのバスだったんですが
お隣さんが来なかった(来れなかった)ので両足隣の席に乗せて広々と使っちゃいました。

そのおかげかグッスリと熟睡でき元気マンマンでコミケ行けました。

(1日目)

レポート01


やはりエスカレーター事件もあり厳重な警備体制。
開場して30分は外の列で待っていました。

でも、今回は日差しがすごかった。
ジリジリと鉄板で焼かれるかのごとくの暑さ

その中でも美白を保とうとする女気あふれる方

レポート02

つばの大きい帽子にネック付きの長袖
そしてUVカットの手袋

もぅ女捨ててないね。。。本当に尊敬するわ。。。

でもそんな中でもやはりルール破りがいるのね。。。
日傘を列の中さす人。

コミケのパンフでも書いてるけど傘は凶器っ
私は身長が男性並みにあるので背の低い女の人が傘さすとどうあがいても顎~目に傘がビシビシ当たるのね

これが雨傘の場合はしかたないので何も言いません(雨はツライもんね)

でも日差しは傘以外にもクリームとか衣類でまかなえますっ

ましてやファッションやアクセサリー感覚で持ってくるなっ(特にゴスロリ服の人)

スタッフさんが日傘注意してもまだ傘さしてる人とかいっぱい居た(うへぁ)
レポート03

色々とツッコミ所満載なのですが。
1日目は戦利品かついで汗にまみれながらホテルへと向かいました。

あぁ~・・・
東京で何店舗かあるうどん屋さん「はなまる」
これがあるから私は力がつけれる(うどん大好き)

レポート04

でも食べてる時は放心状態。。。(zzzz)

レポート05

でもホテルでお風呂に入った後、同人誌に囲まれながら
大好きな番組「セックス・アンド・ザ・シティ」見ながらジュース飲んでるときが一番幸せ。。。

2日目につづく・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 11:19 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/185-f4eb0ba3





