スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ迫ってきました決戦日 

さぁ夏コミまであと少々です。

新刊も2冊出来ましたが
当初の予定とはだいぶ違う感じになってしまいました。

えー・・・過去の日記で
『新刊は3冊出す予定、その内一冊はハテナ妖精本』などと予定は未定発言しましたが。
無かったことにしてくれろ・・・

もぅ本当に予定は未定だったのよー・・・

新刊情報。
『夏の雑草』
Vipキャラ多めのオールキャラギャグ。カオスな漫画。

『妹と私とBFと』
過去の日記で書いた「妹」含むほのぼの短編。


あとはグッズでキーホルダー35種類(こっちの方のデザインが大変だった)

さて、私はコミケ1日目から3日目まで一般参加します(2日目はサークルだが)
もぅ今から地図見てルートの攻略とダンジョン徘徊と差し入れなどの準備

女の人に差し入れするのは何回かあるけど男性は始めてだなぁ・・・
しかも季節が夏だからチョイスが大変だった。。。お菓子は好き嫌いあるし小物もなぁ・・・
夏ということで冷却シートをチョイス(えー)
サークル内で暑かったらワッシワッシ汗拭いて下さい、という感じでチョイス・・・

たぶんおじゃました時は生暖かい目で見てやって
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 05:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/181-91accd88





