ニューヨーク計画 

ども、夏コミ迫ってるのに引越し作業と同時にこなさないといけないのに来年の旅行計画立てちゃってます。

えー・・・来年の五月ぐらいにでもニューヨークに行こうかと思ってます。

ひとりで・・・

うわぁぁぁもぅこのままひとり上手になっていっちゃうんだぁぁぁっっっ

あっち行ったらまず行くところは。
・近代美術館
・メトロポリタン美術館
・Kidrobot

この三つ!!
あとは街をプーラプーラと浴衣で歩く計画です。


しかし・・・私は何を突発的に考えた結果がニューヨークなんだろう・・・
ミュージカルは見たいような見たくないような(寝そうなんだよ・・・

公園で一休みしながら日本に帰ってまずすること考えるんだろうなぁ・・・

ところでニューヨークの地下鉄が複雑でわかりませんっ
それより英語が話せませんっ

どーなる私。
[ 2008/07/18 04:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/174-9e4234c1