引越し祝いに買いたいもの 

着々と引越し作業も捗っております。

バイト先には花火大会の混雑する日には絶対出勤を義務付けられましたがすんなりと辞めれそうです。

さて、引越し祝いに新居に置きたい物でwii買っちゃおうかな・・・とヨドバシのポイント見て考え中。
wiiは買おうと思っていたのですが思わぬハードで好きソフト出ちゃってたので・・・

いや・・・

PSPの「街」ソフト・・・

だって新要素でパトリックダンディと窪塚スタッフの話があるんだよっ
セガサタ買うよりいいじゃんっつかまた馬ちゃんプレイしてヤクザのシーンしたいのよーっっっ(ネタわからん人スマン)

つかね、引越し作業の時に持っているPS2とDCの優先順位がDC>PS2なんだよね・・・(セガユーザーなのか・・・

パワストもPSPで出来るけど大画面でしたいのよ・・・PS2はDVDレコーダー買うまでの寿命(ゲーム?なにそれおいしーの?)
[ 2008/07/14 05:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

No title

はじめまして。「ぼくはシロ」に感動して思わずお邪魔しました。

ゲームは、おいしいですよ。
[ 2008/07/15 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/171-a7611f16