スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片づけとアニメと・・・ 

引越し屋さんのトラックの荷物査定の為に今月中に
荷物のほとんどを箱詰めししています。

もぅ大掃除とは違って引越し作業は思い切りが肝心なのでスッパリと捨てていきます。

と押入れの中から懐かしい雑誌が・・・

・ファミ通DC
・電撃DC

ドリキャス専門雑誌・・・・・・合計50冊

うわー・・・雑誌投稿時代のアホなイラストが載ってる・・・
なんか捨てるのもったいないけど人生の中でいる物じゃないしなぁ・・・

つかもぅ超レア雑誌だから欲しい人いたらあげたいなぁ・・・いないかぁ

ゴミ捨て場にポイしちゃえ。
同人誌も漫画も図鑑もダンボールに詰めてもまだキレイにならない我が部屋。。。
早く同人の原稿もあげたいのに・・・(ョョョ


アニメ感想。

えー・・・今期のアニメで好きなのは「リアルドライブ」かなー・・・
日常アニメってなかなか無いし雰囲気が好き。

さて昨日、関西ではネウロの最終回が放送されましたが。
もぅジャンプのアニメで一年もたなかったのって珍しいくらいなんじゃないかなぁ~
まぁネウロに関しては色々とアニメ叩かれてますからね・・・

まず原作を遥かに越えてる内容(原作ってレベルじゃねぇ)
最終回もgdgdの終。

まぁファンを敵に回すとこうなるよね・・・たぶんオープニングのアニメだったら長寿アニメ目指していた感じなんだろうがアノ内容でよく放送したな・・・そりゃ怒るよ。。。

「アンティーク」感想。
なにこのフラッシュアニメッッッ
というくらいカクカクでした
そして背景はCGにしちゃィャィャなんかもぅ安っぽいCGとセルアニメの融合はダメなんだよー・・・
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 05:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/170-6ca66d7e





