スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院三昧 

原稿前に気合注入とカイロプラティックに行ってまいりました。
気持ちよかったらいいなぁ~♪

などとのほほ~んと考えていたら

まずベッドの上で問診。
その後モミモミしてもらいましたが。。。


うへっ全然気持ちよくないっ



とハズレ確定かなぁ・・・と思っていたら係りの人が喋りながら

「あなたの猫背はひどいですねー・・・始めて見ましたよこんな猫背」

!!

理由を聞くと普通猫背は肩の部分から曲がる者が大半
私は肩+腰も曲がっていた。。。ダブル猫背。。。
そして、背骨が全体曲がっており「く」の字のように曲がっていると言われた。

そのせいで腰を横に曲げると攣るような痛みの原因が骨盤の筋肉と肋骨の筋肉がすり合ってしまっている原因が発覚。うへー・・・

月一の通院しようと決意しました。

いままでのカイロが気持ちいいだけで体の悪い部分を直して無かっただけのマッサージでしたが今回の店は痛い治療も体操もビシビシと言って実行してくれる所なので私としては嬉しい。

そして家に帰り2日前から腕に出てきた発疹の原因が判らず明日皮膚科に行こうと決心した。

スポンサーサイト
[ 2008/06/11 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/163-f7c1418d





