 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷探偵コナン「週一ペースの殺人」 

朝目020


確実にこうなるだろ普通は・・・

[ 2008/05/20 18:54 ] 作品 | TB(0) | CM(11)

No title

じ、事件が好きだから、みんな一緒にいるんじゃない・・?
[ 2008/05/23 23:38 ] [ 編集 ]

No title

昔のサンデーのアンケート
一緒にいてほしい、一緒にいてほしくないキャラで堂々の一位だったコナン
[ 2008/05/24 01:12 ] [ 編集 ]

No title

切なすぎて吹いたw
[ 2008/05/24 11:16 ] [ 編集 ]

No title

字がきちゃない。漢字読めん。^ ^;
[ 2008/05/24 14:19 ] [ 編集 ]

No title

ま、まあ今時の小学生は
忙しいからね・・・・・・
[ 2008/05/25 00:39 ] [ 編集 ]

No title

まったく…! 子どもは…!

子どもというヤツは…!

なんて残酷なんだ…!
[ 2008/05/25 00:54 ] [ 編集 ]

No title

こいつらが事件引っ張ってくるパターンもかなり多いぞ
[ 2008/05/25 09:33 ] [ 編集 ]

No title

政府はコナンを幽閉するべきだと思うんだ
[ 2008/05/25 15:20 ] [ 編集 ]

No title

連載も10年以上経過しているから、
リアルに年月が経過していたら
欄もおばちゃんになってるから
乗り換えられていたかもしれませんねw
[ 2008/05/25 17:28 ] [ 編集 ]

No title

↑逆に今までの出来事が全て半年~一年の期間に収まっているとしたら……

週一ペースなんてモンじゃ………
[ 2008/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

No title

いやそんなことないと思うが?
他の連中がトラブル持ってくるのを除いてコナン関係の事件だけなら7~10日に1回。他の誰かしらが事件持ってくるのが月1くらいな感じじゃないか?
そう考えればコナンが一方的にハブられる感じにはならんと思う。
[ 2008/06/01 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/154-fd87fa49





