スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤネ屋 

関西ではお昼すぎのワイドショーで「ミヤネ屋」という番組があるのですが

最近見た中国の地震被害ニュースでのヒトコマ

前提・ガレキの下に挟まってしまった住民を助ける中国軍(レスキュー隊?)
(住人=住 中国軍=中)

中「おいっみんな思いっきり引っ張れ早く助けるんだ」
住「イタ・・・イ・・・」
中「もぅ一回引っ張れ掛け声わすれるなっ」
住「ヴー・・・・ぅ・・・」
中「1・・・2・・・よしっそのまま引っ張れ」
住「(泣きじゃくる住人)」

まぁここまでは良い感じだった・・・が

中「おいっこの子は今日誕生日なんだと」



中「みんなで歌って祝おうっ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜中の被災地に軍人さんが大声で歌う誕生歌・・・その本人は痛くて黙りこんでいる・・・(つかもしかして気を失っている?)


これをバイト先で見ていたが私以外皆ドン引き

私は爆笑してた

バイト仲間の言った一言が
「歌ってる暇ねぇだろっ」でした・・・
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 04:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/153-567fa2e0





