スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリガリ 


海外のドラマを見ると毎回実感すること・・・

日本のドラマっておもしろくなーい・・・(つか恋空みたいなの多くて嫌)

最初にはまった海外ドラマは「Xファイル」だったなぁ。
毎回違う怪奇ドラマなんて日本になかったから私好みで毎週日曜の2時~4時まで見てた小学生だったなぁ(その頃から夜行性)
 でもねー「Xファイル」はDVD買わないのよー。最高の作品なんだけど話の中で殺人ゴキブリの話で部屋の壁一面にゴキが出たシーンはトラウマなのよ・・・

そのあとは「フレンズ」「フルハウス」などのほのぼのドラマ
ほのぼのでも海外の方がおもしろい。

ちょっと前までやっていたドラマ「セックス・イン・ザ・シティ」も好きだったなぁ
ドラマとはいえ午後のカフェで「男のどこが好き?大きい●●を舐めてる瞬間が一番好きな時ね」
海外ってすげーなぁ・・・規制が無いのかなぁ・・・

 ちなみにこのセックス・シティ映画になるので今年秋には日本でも公開されるので楽しみ。

あとは「LOST」シリーズ好きだったけど
なんかダラダラ感が出てきたのでちょいとダウン・・・(最初から見ればおもしろいのだが)

今はまってるのは「4400」。
久しぶりの自分好みのSF物、失踪者がもどってきた?
しかも不思議な力を備えて!!もぅコーフンしちまうねっ
 このドラマの好きな点は他にもベースとなる話しがありながらも小さい細かな話も織り交ぜてくれるので一話区切りで見れるところ。
 うーん・・・DVDボックス安いし買おうかなぁ・・・うーむ・・・

スポンサーサイト
[ 2008/05/03 04:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/146-55cf1a30





