 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム三昧+コメ返し 

流れに身を任せつつ色々とジャックでラクガキしてた。
あー・・・「パワスト」続編出ないかなー・・・出たら嬉しいなぁー阿鼻叫喚してしまうなー・・・
つか嬉しくて失禁するかも・・・(ォィ


パワスト001



パワスト002




黄金週間の真っ只中ですが人ごみが嫌いなので家でモンハンしてます。

そいや最近モンハン始めた人のブログ見たのですが。
「フルフル」初見のとき名前が可愛いからどんなモンスターかと思ったらえげつないグロモンスターで吃驚した・・・と二年前の自分を彷彿のさせる内容に

誰しもが通る道なんだなー・・・と実感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返信。

ピガネ(ry さん>

朝目の作品リンクからようこそお越しくださいました。
まだ作品は未完成なのですが嬉しい感想有難うございます。

[ 2008/04/28 16:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/144-0709b233





