スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレしん「キンポコ」感想 

今週の水曜日にレディースデイ利用して見てきましたー

朝9:10
映画館オープンと供にチケット購入。

こうるさいガキが何人もきたら嫌だなー・・・と内心思いながら館内入場。

私含めて4人。(朝一だとこんなもんなのか)

全員大人(同年代)
さすがに何か自分も笑いこらえてた。

----------------------------+
本編。

監督が初期の監督なので前作や前々作や前々々作よりはマシだろうと、期待。

話は「アクション仮面vsハイグレ大魔王」みたいなユルユルーとした感じ
キャラの感じやバトル方式は「雲国際の野望」
でも全体的にはファンタジーなのでやはり「ヘンダーランド」

キャラがよかった。

敵だけど「まっくろくろのすけ」が個人的にツボ(また人外フェチだよ)
性格極悪でしたけどね・・・
「プリリン」はヘンダーのチョキリーヌに匹敵するなぁ。
 チョキリーヌの外見って時代背景なんだよね
 「ヘンダー」公開前年ってガングロとかギャルが流行ってた時代だったし

今回の映画の時代背景は「不況・不振」とかの経済的な社会問題。
(子供映画なんだよね・・・)

なんか来年の映画はIKKOさんあたり出てきそうだなぁ

前半のテンポが好きだなぁ。
まっくろくろのすけの歌も好きだし何より久々のファンタジーでドキドキした。
スポンサーサイト
[ 2008/04/25 03:07 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

朝目新聞からきました

クレヨンしんちゃんの放送開始時、自分は小学校低学年で、まさに見ていました。声真似とか凄い流行ったのですが、そちらではどうだったでしょうか?
閑話休題。。。
朝目新聞に掲載されていた
    「ぼくはシロ」
自分も犬と一緒に住んでいたのに、大学に入ってから一人暮らしを始め、構ってあげられる時間がほとんどなくなってしまいました・・・。そんなときにこのシロの心の描写を見て、今月は帰って、いっぱい抱きしめていっぱい構ってやろうと思います。心の潤いをありがとうございます。
[ 2008/04/25 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/143-43979119





