あっちくしょう 

晩御飯で買ったお刺身がちょっと悪かった模様です。。。


刺身が痛んでるとかじゃなくて、冷凍マグロが中途半端に解凍されてパックされたらしく自宅に着いたときなんか茶ピンク色の汁がドボー・・・と・・・

まぁ冷蔵庫入れときゃなんとかなるでしょ

とか思い晩御飯で刺身のラップ外したら何か生臭い臭い・・・

でも食べましたよ。案の定ピーピーですけどね(アハハハハハハァァァ

でも夏場も危ないからしっかりしないとなぁ・・・
甲殻類アレルギーだからエビは今後あんまり食べれないなぁ

チクショー甘エビの刺身大好きなのにぃぃぃぃ

嗚呼神様
別にアレルギー治せとはいいません
でも、記憶の中から「甘エビの美味しさ」の記憶を消してくださいっ

[ 2008/04/22 04:06 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/142-cd9729b5