スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴は好きだが靴屋は嫌い 

どもー毎週レディースデイには映画見に行ってます。

「クローバーフィールド」見に行きましたっ
上映時間85分とちょっと短いですか内容はとても濃い良い作品でした

撮影カメラワークもハンディカメラを意識した手振れ撮影。
これがかなり個人的に好きな撮影方法なのだがこれがかなり悪酔いしてしまうくらい動き回る主人公達。まぁSFパニックだから予想はしてたけど視点がバラバラと動くのでオェップときてしまった。

監督がLOSTシリーズの人だったので納得。

オチがしっかりとしていない部分想像が膨らみます(狙ってたのかな)

・・・・・・・・・・・。

さて映画を見に行っての帰り。
某大型靴屋に寄ったのですがタイトルにもあるとーり私は靴屋好きじゃないんだよね・・・。

店員が近づいて
「何かお探しですか?」とたずねてくる

目当ての靴を手にしていると
「レディースサイズ色も豊富ですので言ってくださいね」

ごめん・・・私が見てるのはメンズサイズなので
「この赤や緑色なんて女性人気ですよ」
っていわれても・・・

そして一番嫌なセリフが











         「サイズは何センチですか?」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・27です。



ほらね、店員黙っちゃった。

レディース色進めといてサイズが無いと対応できないんだもんね。

「私メンズで探してるんでいいです」と言ってシューズ買ったよ。



だから靴はネットショップでしか買いたくないのになぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 15:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/135-d6e77230





