 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにプッチプチ 


深夜12時にバイトを終え帰宅しようと自転車置き場に行くと・・・。

自分の自転車はある

鍵もある

盗まれていない

でも、降臨に見慣れないチェーンが巻いてあった。。。

バイト先の私有地(関係者専用)なので撤去ではない、そもそも違法撤去ならこんなチェーン巻いて置いてるはずがない。
近くに違法カードも貼られていない。
周りの自転車にも似たようなチェーンが付いてる自転車と付いてない自転車がチラホラ
チェーン自体が100均・・・ダイ●ー印があった・・・

確実に悪質な悪戯っ

久しぶりに打ちきれながら事務所から工具かりて暗闇の中チェーンねじ切りましたよ

ヘトヘトな体で深夜になにやってんだろう・・・と思いながら寒い中帰路に着きました

お絵かき005
[ 2008/04/06 04:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/132-02be69ab





