嘘を言う相手がいない 


えー・・・四月の初めです。。。
世間は嘘言ってる人多いでしょうが私には関係無いのでスルー・・・

さてさて今日もバイト。
バイト先には理系~オタまで幅広く居ますが店長がオタだった。

 バイト先輩Aさんとオタトークしてましたのよ
A「たまにNHKっておもしろいアニメするよねー」
ド「ねー長寿アニメの宝庫でもありますしね」
A「あーでも忍たまはもぅ見なくなったなぁ、まだ続いてるの?」
ド「続いてますよーちびっ子より腐女子人気ですよー」

A「え・・・あのアニメって腐要素あったけ」

ド「まぁBLのネタにはなりますよ・・・コミケじゃ土井×きり丸なんかがベタですね」

A「えーなんでかなぁ」

ド「公式設定できり丸は春休みや夏休みは土井先生の家で居候してるんですよ・・・だから・・・」

A「そりゃ萌へるっそりゃ仕方ないっ」

店長「そら腐の餌食だわ・・・ポツリ」



私は今でも戸部先生一筋。
あと何気に八宝菜一味も好き。

つか忍たまの男女の割合って
男9 女1 なんだよね・・・

最初の頃は狙ってる感しなかったんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 18:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/130-ba6071b5