 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバーのパテは癖があるが美味い 

今日は水曜日。

先週も映画行って今週も映画行こうか悩んだが自宅でおとなしくお絵かき。
いやぁ来週「魔法にかけられて」は絶対見に行くから我慢我慢

さて、イラスト描いてみましたが正直申しますとグロです

パワスチのジャックを一年ぶりに描きたくなったら殺人鬼キャラのジャックなのでグロでかいちゃおうと・・・

というわけでグロ苦手な方は無視してください

お絵かき003
[ 2008/03/12 11:38 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/122-a1f22956





