 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かおしえれ 

もぅ、最近何にでもポン酢をかけてしまう。。。

野菜炒めも冷奴も卵にも・・・ともかく何でも
だから自腹で買った業務用の特大ポン酢が一ヶ月で切れそうです

だって・・・
だって・・・・美味しすぎるんだもん(マジで)

もぅポン酢とご飯だけで良い・・・わけわないけど

これからもポンラーとして色々な道を開きたいなぁ・・・
ポン酢スイーツとか(ダメダメ
[ 2008/03/07 02:06 ] 作品 | TB(0) | CM(1)

No title

こんばんは初めまして。夏風というものです。
ポン酢ですか・・・私も好きですポン酢。買い物に行く時は必ず買いますね・・・。
さて今回は、リンクをさせて頂きたくご報告に来ました。
時間がありましたらお返事下さい。
[ 2008/03/09 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/119-d7e375fe





