チロルチョ子03 

最近ニュースでもよく聞きますが、たばこの値段高等。

まぁたばこ吸わない自分にとったら無関係な話なんですけどね、たばこは母方の爺ちゃんが吸っていたくらいでしたね周りでは・・・
あまりたばこの臭いも一部の人のマナーも嫌いだったので正直内心はヤッタ☆ですけどね。

でも、これでたばこの自販機強盗とか煙草万引き増えそうだな・・・

チロルチョ子もなかなか描きやすいかんじにスイスイと描いてただいま五人目執筆中。

そして四人目はこちらっ

チロルチョ子004


フレーバー・ミルクヌガー

萌え属性・お惚け


ミルクヌガーだったので小麦肌にクリーム色の髪とミルクコーヒーをイメージ、本当は小麦色に焼けた肌にうっすらと残る水着ライン・・・が描きたかったのですが
そりゃやりすぎだっ
[ 2008/02/18 03:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/107-8a753780